親に聞いてみた

母「正直一緒に暮らしてもらえれば楽だけど、親としてはこの子がこの先一人でも生きていけるって安心をしたい」

母「何よりも一番に願うのは痩せて欲しい」

 

 

ああ…そっか…そうなんだ…別に結婚しなくても良かったんだ…いやしてないけど

私としてはもう両親(っていうか母)を看取ったらあとは長生きするつもり本当にないんだ。すぐ後追いでいい。

長生きしても楽しくなさそうだから…

 

でもそうか、結婚しなくても良いから痩せて欲しいんだ。そうか…ガチやな…(?)

なんだったんだろう私の婚活………

 

いや!!!親のためじゃない!!私が私の理想の生活…オタク生活を堂々しても良い相手と結婚して、老後もふたりで仲良く過ごせるために婚活するんだ!!!!

私共働き全然OKだしな!!!

結婚すれば正社員じゃなくても良いんだし!!!!

がんばれ!!がんばれいわ!!!